エゼキエル書17章

エゼキエル書17章24節
「このとき、野のすべての木は、主であるわたしが、
 高い木を低くし、低い木を高くし、緑の木を枯らし、
 枯れ木に芽を出させることを知るようになる。
 主であるわたしが語り、わたしが行う。」

 主はたとえをもってエゼキエルに語りました。どんなに栄えているように見えていても、
 ぶどうの木は滅びてしまう、と。主に依り頼んでいない者は必ず倒れてしまいます。
 今、2学期の始めで色々と私なりにテンパっていますが、自分の力ではなく、主の力に
 依り頼んで乗り越えていくことができますように! 娘の風邪も早く完治しますように!
 今日1日も心を尽くして主に依り頼むことができますように:) Praise the Lord!!