エゼキエル書10章

エゼキエル書10章21節
「彼らはおのおの四つずつ顔を持ち、おのおの四つの翼を持っていた。
 その翼の下には、人間の手のようなものがあった。」

 再びケルビムが出てきました。主の栄光が彼らの上にあった、とあります。
 私たちは今、目で主を見ることはできませんが、主のご臨在を感じます。
 昨日は夏休み最終日でした。祈り会は久しぶりの宣教牧師のメッセージでした。
 私たちは自分たちの殻に閉じこもらないで、積極的に出て行って福音を伝える使命があります。
 どうか今週土曜日に親戚たちをコンサートにお誘いすることができますように!
 今日は同僚の先生達2人も我が家に遊びに来ます。良い交わり&証しの時となりますように!
 Praise the Lord!!