エレミヤ書15章

エレミヤ書15章16節
「私はあなたのみことばを見つけ出し、それを食べました。
 あなたのみことばは、私にとって楽しみとなり、心の喜びとなりました。
 万軍の神、主よ。私にはあなたの名がつけられているからです。」

 エレミヤはすでに命を狙われていたようです。そして命の危険を感じ、主に嘆願しています。
 主はエレミヤを守ってくださり、エレミヤは主のみことばを伝え続けました。
 例え人が聞いてくれなくても、エレミヤは伝え続けました。人々は自分の耳に心地よいことだけを
 聞きたがります。けれども真実は一つしかなく、その結果は永遠の滅びです。どうかその真理を
 一人でも多くの人たちが知り、信じることができますように!
 今日も雨です。Praise the Lord!!