エレミヤ書10章

エレミヤ書10章23節
「主よ。私は知っています。人間の道は、その人によるのでなく、
 歩くことも、その歩みを確かにすることも、人によるのではないことを。」

 主が私の歩みを支え、確かにしてくださいます。それは私自身でしていることではありません。
 主が私に弱さを覚えさえてくださり、自分の愚かさ、罪深さを示してくださいます。
 だから私は1日たりとも主なしで歩むことはできません。すべては主の恵みだからです。
 こうして再び新しい1日を与えてくださった主に心から感謝します。主は目的を持って
 私を造り、今日もこうして生かしてくださっています。どうか今日1日も主の栄光のために
 生きることができますように! Praise the Lord!!