イザヤ書63章

イザヤ書63章9節
「彼らが苦しむときには、いつも主も苦しみ、ご自身の使いが彼らを救った。
 その愛とあわれみによって主は彼らを贖い、昔からずっと、彼らを背負い、
 抱いて来られた。」

 この箇所を読んで、足跡の詩を思い出しました。私が一番辛かったときに足跡は一つしかなかったのは、
 イエス様が私を背負ってくださったからだ、という有名なものです。何度も逆らい、敵対したものにさえも
 主は愛と憐れみを注いでくださいます!心から感謝します!どうかあなたから離れている者たちをあなたの憐れみで
 御傍に近づけてください。そしてまたあなたを信じることができますように。私も毎日あなたの素晴らしさ、愛の深さを
 もっと深く知ることができますように。
 毎週水曜日の祈り会に参加できる恵みに感謝します!昨日の祈りのペアになった姉妹は、まだ信仰生活は長くはないですが
 本当に心のこもった素晴らしい祈りをされていました。学ぶべきことはまだまだ沢山ありますが、どうかあなたに心を向けて
 いつでも祈ることができますように!今日1日もあなたの栄光を現すことができますように! Praise the Lord!!