イザヤ書59章

イザヤ書59章21節
「『これは、彼らと結ぶわたしの契約である』と主は仰せられる。
 『あなたの上にあるわたしの霊、わたしがあなたの口に置いたわたしのことばは、
 あなたの口からも、あなたの子孫の口からも、すえのすえの口からも、今よりとこしえに離れない』
 と主は仰せられる。」

 聖霊を頂いた恵みに感謝します!どうかわたしの口がいつまでもあなたをほめたたえることができますように!
 私の子どもたち、家族、すべてがあなたを信じて救われ、代々に至るまであなたを賛美する者でありますように!
 そして一人でも多くの人があなたを信じることができますように! 昨日の公園集会で娘の同級生が2人救われました!
 ハレルヤ!どうか彼らの信仰生活を主がお守りください! Praise the Lord!!