イザヤ書38章

イザヤ書38章20節
「主は、私を救ってくださる。
 私たちの生きている日々の間、主の宮で琴をかなでよう。」

 ヒゼキヤが病気になり、主にもう死ぬ、と言われた時に主に祈り求め、
 15年寿命を長くして頂きました。 私たちの命は主の御手の中にあります。
 主が私たちと共にいてくださるので、恐れることもないのです。
 ただ私は主に従い、主の栄光のために歩む者であれますように!
 インドネシアからの宣教師の先生が、私の友人を知っていました。
 イスラム教徒になってはいますが、こうしてキリスト教の宣教師の先生方が
 お交わりをしてくださることに感謝します! Praise the Lord!!