イザヤ書34章

イザヤ書34章16節
「主の書物を調べて読め。
 これらのもののうちどれも失われていない。
 それぞれ自分の連れ合いを欠くものはいない。
 それは、主の口がこれを命じ、主の御霊が
 これを集めたからである。」

 主のみことばは絶対です。力があり、すべてはその通りになります!
 また学校のことで凹んでいますが、どうか日々主に依り頼んでより良い
 授業を展開することができますように! Praise the Lord!!

イザヤ書33章2節
「主よ。私たちをあわれんでください。私たちはあなたを待ち望みます。
 朝ごとに、私たちの腕となり、苦難の時の私たちの救いとなってください。」

 昨日から久しぶりの学校が始まりました。ブランクが大きい分、色々とcatch upするのが
 大変ですが、主に依り頼んで日々過ごせればと思います。
 今日から長女が奈良、京都に修学旅行に行きます。行き帰りも守られますように!
 Praise the Lord!!