イザヤ書23章

イザヤ書23章9節
「万軍の主がそれを計り、すべての麗しい誇りを汚し、
 すべて世界で最も尊ばれている者を卑しめられた。」

 どんなに美しいもの、栄えているものも、主の御心であれば滅び失せます。
 すべては主のご計画の通りです。
 昨日は仕事で新しい試みをしてみましたが、修学旅行前ということもあり、
 相変わらず集中できていませんでした。でもその時だけはかなり集中できていた
 生徒もいました。どのように集中させ、やる気を起こさせるか、これからの課題です。
 自宅の中学生クラスも一人辞めましたが一人増えました!教会の子なので、嬉しいです!
 主の素晴らしいお名前を賛美します! Praise the Lord!!