伝道者の書3章

伝道者の書3章14節
「私は知った。神のなさることはみな永遠に変わらないことを。それに何かをつけ加えることも、
 それから何かを取り去ることもできない。神がこのことをされたのだ。人は神を恐れなければならない。」

 神という存在がいることを信じている人は多くいますが、かつての私がそうであったように、天地を創造された主が
 いまし、私たちを造ってくださり、すべては神を中心としていることに気づかない人が沢山います。
 そして私たちの運命はすでに神がすべてご存知です。私がこうして救われることも主のご計画でした!ハレルヤ!
 私が今ここに存在することも主のご計画であり、これから先のこともすべて主の御手の中にあります。
 ただ主の御心に従って歩むことができますように!遣わされる場所で福音を伝えることができますように!
 そして特に家族や友人に勇気を持って伝えることができますように! 何よりも私自身がこの救いの喜びの素晴らしさを
 もっと知ることができますように! Praise the Lord!!