箴言17章

箴言17章24節
「悟りのある者はその顔を知恵に向け、愚かな者は目を地の果てに注ぐ。」

 昨日は今年度最後の婦人会定例会でした。「主の祈り」を通して1年間メッセージを頂きました。
 私たちはすべての栄光を主に帰すべきですが、つい自分の栄光を求めてしまいます。
 どうかすべてのことを主のために、主の栄光があらわされるために行うことができますように!
 幼稚園で知り合った姉妹との不思議な出来事にも再度思いを馳せることができました。
 私の手柄ではなく、すべては主のご計画であったことがわかります。感謝します!
 教会学校のこと、仕事のことなどまだまだやるべきことは沢山ありますが、どうか主が支えてくださり
 一つずつ終わらせていくことができますように! Praise the Lord!!