詩篇138篇

詩篇138篇8節
「主は私にかかわるすべてのことを、成し遂げてくださいます。
 主よ。あなたの恵みはとこしえにあります。
 あなたの御手のわざを捨てないでください。」

 主は私にご計画をお持ちです。それは私にとって最善です。たとえ私の思いとは違っていても
 どうか主が私を遣わされるところに喜んで行くことができますように、主に用いて頂けますように!
 昨日は祝日で、祈り会にも出席しました。ピリポの学びを通して個人伝道について学びました。
 主に用いられたいという切なる願いと祈りを持ち続けることが大切だと学びました。感謝です!
 今日も学校はないので婦人会に出席できます。感謝です!Praise the Lord!!