詩篇112篇

詩篇112篇7節
「その人は悪い知らせを恐れず、主に信頼して、その心はゆるがない。」

どこかで読んだと思ったら、年始の教会学校の合同メッセージで使おうと思っていた
箇所でした!直ぐな人、正しい人は主に信頼し、その心がゆるぎません。昨日は英語教室の後、
再び祈り会に出席しました。そこで「ビジョンを持つ」というテーマを学びました。年老いても
なお壮健であったカレブのように、どんな時にも主の約束を忘れず、ビジョンが成就したときの
ために今からできることを準備しておくことが大切です。考えてみると、英語教室にしてもずっと
持っていたビジョンがついに実現しました。そして今、家庭集会のためのビジョンも持って、
祈り求めています。どうか主の御心に叶う願いであれば、主が実現してくださいますように!
Praise the Lord!!