詩篇94篇

詩篇94篇11節
「主は、人の思い計ることがいかにむなしいかを、知っておられる。」

 主のご計画は偉大すぎて、私たちにはわかりません。それに比べて私たちの思いは
 限られていて、しかもむなしいことばかりです。思いもよらないほど壮大な主のご計画に
 私たちは身を委ねていくのです。そしてそれは最善のご計画です!感謝します!
 昨日はボーリングと中華料理で親戚たちと交わりました。感謝なひとときでした!
 昨年なくなった祖母を偲んででしたが、来年は我が家の主催の番です。主が上からの
 良い知恵を与えてくださって、どうか主の栄光を現せる機会となりますように:)
 Praise the Lord!!