詩篇88篇

詩篇88篇2節
「私の祈りがあなたの御前に届きますように。
 どうか、あなたの耳を私の叫びに傾けてください。」

 この作者は非常に悩み苦しんでいたようです。私たちも必ず通る道です。
 主がすぐに答えてくださらなくても、主は必ず私たちの祈りや願いを聞いてくださっています。
 何よりも、「インマヌエル」(主は私と共におられる)ということをこのクリスマスに改めて
 感謝します!いつも主が共にいてくださるので、私は恐れる必要がありません。感謝です!!
 昨日は燭火礼拝、ワンダフルクリスマス、そしてキャロリングと教会漬けの1日でした。
 そのように過ごせる恵みに心から感謝します!あとはイブ礼拝のみです。どうか多くの方が
 イブ礼拝に来て、主の救いを頂くことができますように!Praise the Lord!!