詩篇86篇

詩篇86篇11節
「主よ。あなたの道を私に教えてください。私はあなたの真理のうちを歩みます。
 私の心を一つにしてください。御名を恐れるように。」

 ダビデの祈りです。ダビデも日々色んな誘惑と戦っていたことでしょう。
 そんな中で必死に主だけを見上げ歩んでいたことでしょう。
 昨日は久しぶりに母と渋谷まで行き、「天国は本当にある」の映画を観ました。
 原作を読んでいたので理解できるところも多く、どのように映像化されているのか
 興味がありましたが、わりと忠実にできており、母も感動していたようでした。
 かなり遠出でしたが、主がこのような機会を与えてくださったことに心から感謝します!
 Praise the Lord!!