詩篇79篇

詩篇79篇13節
「そうすれば、あなたの民、あなたの牧場の羊である私たちは、とこしえまでも、
 あなたに感謝し、代々限りなくあなたの誉れを語り告げましょう。」

 エルサレムは完全に破壊され、多くの者が殺されました。主はそれをお止めにはなりませんでした。
 神から離れていった民たちは悲しい最後を遂げたのです。けれども主はイスラエルを捨ててはおかれませんでした。
 主はいつも私と共にいてくださいます!感謝します!今日はいよいよ中高クリスマス会です。どうか最高の賛美と
 集会がお捧げできますように:)長女を含め、一人でも多くの人が集うことができますように!Praise the Lord!!