詩篇77篇

詩篇77篇12節
「私は、あなたのなさったすべてのことに思いを巡らし、
 あなたのみわざを、静かに考えよう。」

 長い間主から何の答えもなく、見捨てられたように感じたとしても、主のしてくださった
 すべてのことを思い起こして感謝することが大切です。主は決して私たちを捨てたのではなく、
 沈黙の時もあるからです。どうか毎日まず主への感謝の祈りから始めることができますように、
 そのために寒い時期でもなるべく早起きをして祈りの時間が十分に取れますように!
 昨日は自宅での英語教室の体験レッスンでした。久しぶりでしたが、楽しくできて感謝でした!
 そして久しぶりの友人たちとも再会することができて感謝でした:)嬉しい〜!
 そして今日は婦人のクリスマス会です。母と一緒に行けることに感謝します!
Praise the Lord!!