詩篇37篇

詩篇37篇5節
「あなたの道を主にゆだねよ。主に信頼せよ。主が成し遂げてくださる。」

耳慣れた素晴らしいみことばが続きます。長い詩篇を読む中でも、度々よく聞くみことばに
出会えることが喜びです。母はこの37篇を聞いて、「今の首相に聞かせたい」と言いました。
けれども、「誰かに聞かせたい」という態度で聞くのではなく、自分へのメッセージとして
聞くこと、自分も罪があるのだから他人を裁くことはできないことを伝えました。
昨日は牧師館で幸いな学びと交わりのひと時が持てたこと、心から感謝します!
具体的にどのように子供たちの霊的成長を祈ればいいのか教えられました。素晴らしい
牧師ご一家を与えてくださった主に感謝です!! Praise the Lord!!