詩篇17篇

詩篇17篇5節
 「私の歩みは、あなたの道を堅く守り、私の足はよろけませんでした。」

  ダビデは自分は神の前に正しく歩んでいる、と言い切っています。
  それほどに自信を持って果たして私は言い切れるでしょうか?
  明日のお泊り会メッセージはようやく完成しましたが、まだ祈りを積まなければ
  なりません。今回、このような大きな集会でメッセージをするのは初めてなので
  緊張ですし、何よりも事前に牧師にメッセージをチェックして頂くというのも
  緊張でしたが、特に問題も指摘されなかったのでほっとしています。主が共に
  いてくださり、力を与えてくださっていること、心から感謝します!
  いよいよ台風も接近してきました。守られますように!Praise the Lord!!