ヨブ記40章

ヨブ記40章4節
 「ああ、私はつまらない者です。 
  あなたに何と口答えできましょう。
  私はただ手を口に当てるばかりです。」

  主の前には私たちは何も口答えできません。
  それなのに、つぶやいたりしてしまうのです。
  さすがのヨブも耐えかねて口答えをしましたが、主が語られるとさすがに何も言えませんでした。
  主の計り知れない偉大さの前には人間はただひれ伏すしかできません。
  今日は娘の誕生日祝いでみなとみらいでお泊りをし、ショッピングをして帰ってきました。
  もう10歳です!ここまで無事に育ててくださった主に心から感謝をし、これからも主を元気に
  賛美することができますように、主が用いてくださいますように! Praise the Lord!!