ヨブ記1章、2章

1章21節
 「そして言った。『私は裸で母の胎から出て来た。また、裸で私はかしこに帰ろう。
  主は与え、主は取られる。主の御名はほむべきかな。』」

2章10節
 「しかし、彼は彼女に言った。『あなたは愚かな女が言うようなことを言っている。
  私たちは幸いを神から受けるのだから、わざわいをも受けなければならないではないか。』
  ヨブはこのようになっても、罪を犯すようなことを口にしなかった。」

  いよいよヨブ記に入りました!災いだらけのヨブの体験に私たちは励まされます。
  いつもこれから先の友人とのやり取りがはっきり思い出せないので、もう一度よく
  読んでいきたいです。

  昨日まで浜松で全国聖会でした。無事に終了することができ、主に感謝します!!
  私は少しだけ奉仕をさせて頂きましたが、主に喜んでいただければ幸いです。
  このために多くの奉仕をしてくださった愛兄姉に心から感謝します!!
  Praise the Lord!!