第二歴代誌7章

第二歴代誌7章14節
 「わたしの名を呼び求めているわたしの民がみずからへりくだり、祈りをささげ、
  わたしの顔を慕い求め、その悪い道から立ち返るなら、わたしが親しく天から
  聞いて、彼らの罪を赦し、彼らの地をいやそう。」

  主の宮と宮殿の奉献の後、主は再びソロモンにあらわれて言われました。  
  私達がへりだり、心から悔い改めるとき、主は親しく私達の祈りを聞いて
  くださいます! 昨日は久しぶりの婦人会で、メッセージは主の祈りの
  呼びかけ部分についてでした。「天におられるわたしたちの父なる神」で
  あられる素晴らしい主の御名を賛美しました!その方が今日も私の中にも
  いてくださること、心から感謝します! Praise the Lord!!