第一列王記6章

第一列王記6章13節
 「わたしはイスラエルの子らのただ中に住み、
  わたしの民イスラエルを捨てることはしない。」

  エジプト脱出から480年目、ソロモンの統治4年目にいよいよ神殿建設が始まりました。
  7年の歳月をかけて完成した神殿は、きっと素晴らしいものだったでしょう!
  主は決してイスラエルの民を捨てないと約束されました。
  今、私の中には聖霊が与えられ、主は私を決して見捨てないと約束してくださいました!
  昨日は牧師夫妻&伝道師の先生と家族の話をする機会がありました。
  状況は変わらなくても、共に祈って頂けること、心から感謝します!
  そして私がこれから祈るべき課題も与えられました。主がこれからどのように私たち家族を
  導いてくださるのか、期待して、心からの祈りを捧げていけますように!!
  Praise the Lord!!