第二サムエル記14章

第二サムエル記14章11節
 「そこで彼女は言った。『どうか王さま。あなたの神、主に心を留め、
  血の復讐をする者が殺すことをくり返さず、私の息子を根絶やしにしないように
  してください。』王は言った。『主は生きておられる。あなたの息子の髪の毛一本も
  決して地に落ちることはない。』」

  主は生きておられます。ダビデは自分の誤りを指摘された時にも、すぐにそれを認めて
  怒らず、悔い改めることができました。私たちは罪を犯しやすいものです。この地上で
  この肉体があるかぎりは。けれども主は必ず、私たちの悔い改めの心を顧みてくださり、
  罪を告白するものを赦してくださると約束してくださいました! Praise the Lord!!
昨日は息子の最後の幼稚園でのお弁当でした。そして震災から3年目でした。感謝すると
  共に、まだ傷跡の残っている現状ですが、どうか一人でも多くの人が本当の平安を得る
  ことができるように主が力を与えてくださいますように!え