第二サムエル記12章

第二サムエル記12章13節
 「ダビデはナタンに言った。『私は主に対して罪を犯した。』
  ナタンはダビデに言った。『主もまた、あなたの罪を見過ごしてくださった。
  あなたは死なない。』」

  預言者ナタンに自分の罪を言い当てられたダビデはその場で心から悔い改めました。
  私たちは言い訳ばかりで素直に自分の罪をなかなか認められない強情なものです。
  どうか罪が示されたら、すぐに悔い改めることができますように!
  昨日の教会会議で幼稚園のママ友がバプテスマを受けました!主に感謝です:)
  色々とやることがありますが、今日も主により頼んで、ひとつひとつやり遂げることが
  できますように! Praise the Lord!!