第二サムエル記8章

第二サムエル記8章6節
 「ダビデはダマスコのアラムに守備隊を置いた。
  アラムはダビデのしもべとなり、みつぎものを納める者となった。
  こうして主は、ダビデの行く先々で、彼に勝利を与えられた。」

  主がダビデに勝利を与えてくださいました。ダビデはそのことを忘れませんでした。
  今日も主が私と共にいてくださる!なんと素晴らしいことでしょうか!!
  主よ、感謝します! この素晴らしい救いに感謝します!!私の頭では到底考えられない
  ほどのあなたの深い愛に感謝します! 私のために持っていてくださる素晴らしいご計画に
  感謝します!! ただあなたに従って忠実に今日も歩むことができますように:)
  Praise the Lord!!