第一サムエル記20章

第一サムエル記20章17節
 「ヨナタンは、もう一度ダビデに誓った。
  ヨナタンは自分を愛するほどに、ダビデを愛していたからである。」

  再びサウルに命を狙われるダビデヨナタンは心から愛して契約を結びました。
  これほどの愛を与えることができるでしょうか。いつも中途半端な自分がいます。
  相手から愛されることよりも、自分が相手を愛することをもっと実行することが
  できますように!受けるよりも、与えるほうが幸いですから!
昨日は大雪でしたが、今朝は雨になりました。まだ雪はかなり残っています。
  今週末に同僚に今月退職の件を直接話したかったのですが、この天気で断念しました。
  メールでの連絡になりますが、どうか理解を得ることができますように!
  Praise the Lord!!