民数記27章

民数記27章23節
 「自分の手を彼の上に置いて、主がモーセを通して告げられたとおりに
  彼を任命した。」

  いよいよモーセの最後のときがやってきました。モーセは後継者としてヨシュアを主に
  選んでいただき、彼を正式に任命しました。4月の聖地旅行の際に、ピスガの頂で牧師の
  後継者を任命する儀式が行われました。正にヨシュアを任命したモーセのごとくにです。
  主に選ばれた後継者は本当に素晴らしい働きをしてくださっています。私達の教会に
  素晴らしい牧師夫妻、そして伝道者を与えてくださっている主に心から感謝します!
  昨日はプレイズコンサートで、冷たい雨の中を同僚が一人来てくださいました!
  メッセージまで聞けたことに感謝です。どうか主が彼女の内に働いてくださいますように。。。
  今日からまた1週間が始まります。どうかいつでもどこでも主の栄光を現すものでありますように!  
  Praise the Lord!!