民数記17章

民数記17章12節
 「しかし、イスラエル人はモーセに言った。『ああ、私たちは死んでしまう。
  私たちは滅びる。みな滅びる。』」

  主は民が不平を言わず、滅ぼされないためにしるしを見せましたが、民たちは自分たちが
  滅ぼされると恐れました。主は愛するべき対象ではなく、恐れるべき対象だったのです。
  確かに主は恐れるべきお方です。主の御心ひとつで私達のいのちは何とでもなります。
  けれども同時にとてつもなく広い愛を持っておられます。それは計り知れないくらいです。
  主が私の罪をすべて赦してくださっていることを思い起こして、感謝をして、過せますように。
  昨日から具体的に100%主がしてくださると信じられることを祈るようにしてみました。
  すると、急にイエス様との距離が縮んだような気がしました。主がいつもともにいてくださる。
  そのことに心から感謝します! 息子の高熱も下がってきたようです。Praise the Lord!!