レビ記10章

レビ記10章2節
 「すると、主の前から火が出て、彼らを焼き尽くし、彼らは主の前で死んだ。」

  アロンの子2人が主が命じなかった火を主の前にささげると、2人は死にました。
  主の命令に従わないことは死を意味しました。今でもそうです。
  私達は永遠の滅びから救われました。そのことに心から感謝します!
  色々な思いが錯乱して、Devotionも集中できませんでした。心には様々な考えや
  思いや願いがありますが、すべて道を決めてくださるのは主ただお一人です。
  どうか主の御心に叶った歩みができますように、永遠の命の泉をあふれ出させる
  者であれますように! Praise the Lord!!