出エジプト34節

出エジプト34章10節
 「主は仰せられた。『今ここで、わたしは契約を結ぼう。
  わたしは、あなたの民すべての前で、地のどこにおいても、また、
  どの国々のうちにおいても、かつてなされたことのない奇しいことを
  行う。あなたとともにいるこの民はみな、主のわざを見るであろう。
  わたしがなたとともに行うことは恐るべきものである。」

  主の御技は恐ろしく、素晴らしいものです。一つ一つが奇跡です。
  今こうして私が息をして、生かされていること自体が奇跡です。
  恵みを数えればきりがありません。それをつい忘れて、つぶやいてしまう
  自分もいますが、いつも主の恵みを数えるものでありますように!
  昨日は5ヶ月ぶりに英会話講師をしましたが、すっかり忘れていると思ったら
  体が覚えていて、自分でもびっくり!やはり天職かなぁと思います。
  主の御心に叶えば、いつか完全復帰ができますように!Praise the Lord!!