出エジプト29章

出エジプト29章42節
 「これは、主の前、会見の天幕の入り口で、あなたがたが代々にわたって、
  絶やすことのない全焼のいけにえである。その所でわたしはあなたがたに会い、
  その所であなたと語る。」

  全焼のいけにえのささげ方を細かく定めています。主は天幕の入り口でイスラエル人に
  会い、語られるとおっしゃいました。当時は直接主に会い、みことばを聞いていました。
  今は聖書という神のみことばが与えられていて、誰でも読むことができます。この素晴らしい
  恵みに心から感謝します!!
  私の短い夏休みは終わりましたが、本当に祝福されました!Praise the Lord!!