出エジプト26章

出エジプト26章30節
 「あなたは山で示された定めのとおりに、幕屋を建てなければならない。」

  ここからはどのように神の幕屋を建てるかを細かく指示しています。
  そして実際その通りに幕屋は作られました。私達は主の教えの通りに歩んでいる
  でしょうか。道をそれることは度々あります。焦点がずれてしまうこともあります。
  けれども今回の夏期聖会のように、もう一度原点に帰り、決心を新たにする機会が
  与えられたことに心から感謝します!人生で何が一番大切なのか、見失いがちな
  生活の中で、主が語りかけてくださって、小さな一つの魂のために私がするべきことを
  はっきりと示してくださいました。他人がどうであろうと、関係ありません。これは
  主と私の関係であり、主に最後までお従いしていきます。どうか、主の栄光のために
  用いていただけますように! Praise the Lord!!