出エジプト23章

出エジプト23書21節
 「あなたは、その者に心を留め、御声に聞き従いなさい。
  決して、その者にそむいてはならない。わたしの名が
  その者のうちにあるので、その者はあなたがたのそむきの
  罪を赦さないからである。」

  主は20節で、使いを遣わすとおっしゃいました。私たちにも主の御言葉と、
  御霊という素晴らしいガイドを与えてくださいました!本当に感謝です!!
  今日は日曜日、長女の友達が先日のキャンプで救われ、今日は一緒に教会に
  行きたいと言ってくれました。どうか礼拝の招きのときに前に出て、公の
  信仰告白ができますように、主が支えてくださいますように!Praise the Lord!!