第一ヨハネ2章

第一ヨハネ2章24節
 「あなたがたは、初めから聞いたことを、自分たちのうちにとどまらせなさい。
  もし初めから聞いたことがとどまっているなら、あなたがたも御子および
  御父のうちにとどまるのです。」

  「それがキリストご自身の私たちにお与えになった約束であって、永遠のいのちです。」
  と続きます。先日久しぶりの友人と再会しました。色々と教会やクリスチャンのことに
  ついて聞かれて、返事をしましたが、なかなかうまく伝えることができませんでした。
  話せば話すほど、自分の理解度の低さに気付き、もっと聖書を読まなければという必要を
  感じます。そして、それは正しい姿勢であることを今朝のチャンバースからも学びました。
  私たちは霊的に満足してはいけません。いつも成長しているべきだからです。私の説明で
  どれくらい友人が理解できたかはわかりませんが、少しでも証しになっていればと願います。
  そして、このような機会を与えてくださった主に心から感謝いたします!!Praise the Lord!!