ヘブル12章

ヘブル12章2節
 「信仰の創始者であり、完成者であるイエスから目を離さないでいなさい。
  イエスは、ご自分の前に置かれた喜びのゆえに、はずかしめをものともせずに
  十字架を忍び、神の御座の右に着座されました。」

  いつでも主を思い、勇気をいただけること、心から感謝します!いつか私も
  聖地旅行に参加し、その地をこの眼で確かめることができたら感謝です。
  仕事3日目は無事に終わりました。主の守りのおかげで、素晴らしい職場を
  与えられましたこと、感謝します!これから少しずつ難しい仕事が増えるとは
  思いますが、ひとつひとつ主の助けを借りてこなせていければと思います。
  Praise the Lord!!