ガラテヤ6章

ガラテヤ6章9節
 「善を行うのに飽いてはいけません。失望せずにいれば、
  時期が来て、刈り取ることになります。」

  以前のようにお酒を飲んでバカ騒ぎをすることがもう楽しいとは
  思いませんが、そのような友人たちを見ると一種の憧れ、嫉妬のような
  ものを感じることがあります。ただ、彼らは一見楽しそうに見えるけれど
  心の中はどうなんだろう?酔いが覚めたときはどうなんだろう、と考えれば
  答えははっきりとはしているのですが。たまにはまた、羽目を外してみたいと
  考えている自分がいるのもわかります。そこには本当の喜びがないことも
  分かっているのに、です。サタンの誘惑に陥らないように、気をつけたいですし、
  もし私に誰かが必要なのであれば、主が必ずその人を与えて下さると信じます!
  そして友人たちを教会に誘うことも積極的に続けたいと思います。どうか多くの
  人がイースターに教会に来ることができますように!!Praise the Lord!!