第一コリント7章

第一コリント7章20節
 「おのおの自分が召されたときの状態にとどまっていなさい。」

  私が召されたのは、2007年の12月2日、まだアメリカにいた頃でした。それから環境も
  状況もかなり変りましたが、つい最近大きな決断をしました。それは必ずしもこの
  御言葉に合致するものではありません。この7章では結婚した男女についても様々な
  アドバイスがあります。かなり具体的です。どれを優先するかは難しい問題です。
  けれども主がこの選択をさせてくださったと信じます!もし私が間違っているならば、
  どうか主が速やかにそれを示してくださいますように。Praise the Lord!!