使徒4章

使徒4章12節
 「この方以外には、だれによっても救いはありません。
  天の下でこの御名のほかに、私たちが救われるべき名は
  人に与えられていないからです。」

  ペテロとヨハネが民にイエスキリストについて証しをしていると、祭司たちが
  彼等を捕らえました。そして、ペテロは聖霊に満たされて、上の御言葉を語ったのです。
  この世には様々な神があり、宗教や哲学があり、私たちには何を信じるか選ぶ自由が
  あります。(与えられていない国もまだありますが) 少なくとも神は人間に自由意志を
  お与えになりました。そして、私たちが本当に信じるべきなのはイエス様ただ一人です!
  Praise the Lord!!