ヨハネ4章

ヨハネ4章34節
 「イエスは彼らに言われた。「わたしを遣わした方のみこころを行い、
  そのみわざを成し遂げることが、わたしの食物です。」」

 イエスは弟子たちに「わたしには、あなたがたの知らない食物があります」と言われました。
 私もこのように言えるでしょうか。主の御心を行うことが食物のように自分に絶対に必要な
 ことだという意識が本当にあるでしょうか?ともすればこの世の楽しみに気を取られて
 誘惑に流されそうになっている自分がいます。
  今日は勤労感謝の日で祝日です。教会では収穫感謝祭にいも煮会、夜は葬儀があります。
 寒いですが、新しい1日を与えてくださった主に感謝します!Praise the name of the Lord!!