ルカ20章

ルカ20章38節
 「神は死んだ者の神ではありません。生きている者の神です。
  というのは、神に対しては、みなが生きているからです。」

  肉体が死んでも、魂は神と共に永遠に生き続ける、これがクリスチャンの信じる約束です。
  以前はただ何となく死んだら一族のお墓に入って、多分天国に行けるだろうということしか
  判りませんでしたが、聖書にはっきりと死後のことが書いてあり、イエスキリストを救い主と
  して信じる者は永遠のいのちを得る、とはっきりと約束されています!この約束に入れた
  ことに心から感謝し、まだ信じていない家族、友人にこの福音を伝えることができますように!!
  Praise the Lord!! 久しぶりにほのぼのタイムで「くつやのまるちん」を読みました。
  子どもたちの素直な心に主の御言葉が植えつけられますように!!