マルコ3章

マルコ3章35節
 「神のみこころを行う人はだれでも、わたしの兄弟、姉妹、また母なのです。」

  イエス様を尋ねてきた母マリヤや兄弟たちに向かって、「だれのことですか」とイエス様は
  仰せになりました。主にある兄弟、姉妹とは神の御心を行う人、何と多くの兄弟姉妹がいる
  ことでしょう! いつもそのような素晴らしい交わりができることに感謝します!
  心配していた仕事のことも無事に終了し、心配していたほどのことはないとわかりました。
  今ADDについての本を読み始めました。より深く理解ができればと願います。小学校の
  運動会は見に行けませんでしたが、ビデオでゆっくり鑑賞したいと思います。
  素晴らしい1日を与えてくださった主に感謝します!!Praise the Lord!!