マタイ21章

マタイ21章22節
 「あなたがたが信じて祈り求めるなら、何でも与えられます。」

  弟子達が実のないいちじくの木を枯らされたイエス様を見て、どうしてそのようなことが
  できるのか尋ねたときに、イエス様が話された御言葉です。「あなたが信仰を持ち、疑うこと
  がなければ」とあります。私はまだ疑ってばかりいます。そして夢の中で一心に誰かに何かを
  伝えようと思ってプールの上を歩きました。沈むことなくです!それは夢でしたけれでも、
  イエス様は本当に信仰を持ち、疑うことがなければ山も動かせるとおっしゃりました。つまり
  絶対に不可能に見えることも可能であるというのです。何と素晴らしいお約束でしょうか!!
  私の中にはまだ自分や子供たちの安全を心配する気持ちが大きいです。けれども、もしこれが
  本当に主のお導きならば、必ず主は為してくださいます。そう信じます!!これからも毎日
  心変わりするかもしれません。どうか主が共にいてくださって、勇気を与えてくださいます
  ように!Praise the Lord!!