マタイ11章

マタイ11章20節
 「それから、イエスは、数々の力あるわざの行われた町々が悔い改めなかったので、
  責め始められた。」

  1日抜けてしまい、全く聖霊に満たされない状態が続いてしまい、後悔しています。
  多少重くても、聖書をホテルに持っていくべきでした!!
  マタイ11章の最後は有名な「すべて、疲れた人」で締めくくられています。
  イエスは多くの町をまわり、そこでたくさんの奇跡を行いましたが、それを受け入れなかった
  町も多くありました。何と恐れ多いことでしょうか! 主に責められるほど恐ろしいことは
  ありません。けれども現在でも多くの人は信仰を持つことができていません。私の家族や
  友人もそうです。 主は誰が信じることができるのかすでにご存じですが、私には分かりません。
  諦めることなく、回りの人々に福音を述べ伝えることができますように!
  今日は次女の誕生日です。8歳まで主が守ってくださってありがとうございます!
  Praise the Lord!!