ホセア10章

ホセア10章12節
 「あなたがたは正義の種を蒔き、誠実の実を刈り入れよ。
  あなたがたは耕地を開拓せよ。今が、主を求める時だ。
  ついに、主は来て、正義をあなたがたに注がれる。」

  イスラエルは主を求めずに荒廃していきました。そこで上記の御言葉がホセアにありました。
  私たちはいつでも主を求める者でありたいです。けれども実際はそうでない人がたくさんいます。
  私自身最近ようやく毎朝のデボーションが定着してきましたが、気がゆるむと主を求める前に
  自分の楽な方へ流されていってしまいます。すべては主のもの、私自身が主のものであり、
  今日も主の手の中で生かされている者として生きていくことができますように!