エゼキエル書5章

エゼキエル書5章6節
 「エルサレムは諸国の民よりも悪事を働いて、わたしの定めに逆らい、その回りの国々よりも
  わたしのおきてに逆らった。実に、エルサレムは、わたしの定めをないがしろにし、わたしの
  おきてに従って歩まなかった。」

  主の定め、おきてをないがしろにしたためにエルサレムは罰を受けました。しかも、昔の主の
  栄光を知っていたのに、です。福音を知らない時はもちろん主のおきても知らないわけですが、
  一度福音を聞いているのにその掟を守らない生き方をしている人も多いのではないでしょうか。
  どうか、多くの人が真理である福音を知ることができ、信じることができますように。そして、
  すでに福音をきいた私たちがそこから離れることがありませんように!
  先日は新宿で研修後、久しぶりに姉と恵比寿で会い、そのまま藤沢へ仕事に行きました。
  予想以上に楽しくレッスンすることができて、主に感謝します! まだまだ慣れませんが
  主が共にいてくださることを覚えて、自分のできる範囲でがんばりたいと思います。