エレミヤ書32章

エレミヤ書32章17節
 「ああ、神、主よ。まことに、あなたは大きな力と、伸ばした御腕とをもって
  天と地を造られました。あなたには何一つできないことはありません。」

  神はすべてのものをお造りになりました。人間をもご自分の姿に似せて創造されました。
  主に不可能はありません。本当に崇められるべきなのは主ただお一人です。
  その事を、多くの人が受け入れることができますように!

   2日前の夜、激しい腹痛に襲われました。ただの腹痛ではなく、あまりに激しい痛みだったので
  思わず主に助けを求めました。次第によくなってきましたが、本当にびっくりして、とりあえず
  主に助けを求めることしかできませんでした。それがちょうど横浜のホテルに泊まりに行った夜で、
  姉も一緒にいてくれたので子供達のことは色々と頼めて助かりました。その前の数日は色々と
  用事があり忙しかったので、疲れもあったのだと思います。とにかく助けてくださった主に
  感謝いたします!!