イザヤ書66章

イザヤ書66章2節
 「これらすべては、わたしの手が造ったもの、これらすべてはわたしのものだ。
  −主の御告げー
  わたしが目を留める者は、へりくだって心砕かれ、わたしのことばにおののく者だ。」

  いつでもそのような者であれますように。謙遜でいることは、時にとても難しいです。
  気がつくと傲慢になってしまいます。けれども主の前にいつも己の罪を反省し、他者に
  対しても謙遜であれますように。

   昨日は友人の生後1ヶ月未満の娘のベビーシッターをしました。久しぶりに新生児に
  接して、不安もありましたがすぐに感覚を思い出すことができました。ゆっくりと二人で
  時間を過ごすことができて、本当に感謝です:) 主の守りに感謝いたします!!