イザヤ書53章

イザヤ書53章5節
 「しかし、彼は、私たちのそむきの罪のために刺し通され、
  私たちの咎のために砕かれた。
  彼への懲らしめが私たちに平安をもたらし、
  彼の打ち傷によって、私たちはいやされた。」

 いつの間にかイエス・キリストの預言で名高い53章まできていました! イエス様が誕生する
 700年も前に書かれたものです。全くその通りになりました。そして私たちは主に贖っていただいた
 のです! けれども、この事実を知らない人、知っていても受け入れられない人がまだまだ多く
 います。どうか一人でも多くの人が救われますように。。。。

  先日、10年以上連絡を取っていなかった友人と久しぶりにメールすることができました。
 お互いに結婚、出産、別居などを経験していて、今度また会おうねということになりました。
 つい先日彼女の誕生日だったので、葉書を出したらすぐに返事をくれました。再会が楽しみです。